Fラン就活失敗無い内定者とFラン転職者が見ておきたい求人サイト

新卒内定率が年々回復していますが、皆さんは内定出たでしょうか?

新卒採用で入社したらブラック企業だった・・・何て話も有りますが、大卒者の3年以内離職率も高くなっていますから、ブラック企業だったら病む前に転職するのは当たり前の時代。

一方では奨学金滞納問題が有り、大卒では有るものの就活失敗で無い内定者となってしまった人、上記の様にFラン新卒入社で給料低過ぎと言う人も居るでしょう。

そんな時に役立つ転職サイトが以下の求人サイト。

仕事相談室

何だかもの凄い大量の求人が掲載されており、大手企業、優良企業など大中小企業問わず仕事を探す事が出来る様になっています。

流石に超一流企業で未経験可の求人は殆ど有りませんが、殆ど知られていないホワイト企業は結構ある様子。

無い内定者や転職を考えている方は見ておくと良いでしょう。

就職エージェントで即内定

ちょっと採用されそうもない・・・と感じた方は、就職エージェントを利用してみると良いでしょう。まずは就職エージェントに登録できるかどうかで学歴フィルターがあるかないか分かりますので、おすすめの就職エージェントは以下の通り。

キャリアチケット

就職エージェントneo

JobSpring

就職エージェントに登録出来たら無い内定は有り得ないですので、確認しておくと良いでしょう。むしろ即内定してしまいます。