真矢ミキが高等学校卒業程度認定試験の受験結果を発表

真矢ミキ 高卒認定5科目合格に感涙 “人生の穴”「埋めてもいいんだ」
 女優の真矢ミキ(53)が18日放送のTBS「ビビット」(月~金曜前8・00)に生出演。8月2、3日に高等学校卒業程度認定試験(旧大学入学資格検定)を受験し、受けた5科目すべてに合格した。合格通知を受け取り、感涙。「大学を見据えたい」と今後の大学受験へも期待を膨らませた。
http://news.livedoor.com/article/detail/13627509/

真矢ミキさんが高等学校卒業程度認定試験を受験していましたが、その受験結果を発表しています。
真矢ミキが高等学校卒業程度認定試験を53歳で受験

真矢ミキ、高校認定試験の受験を終えて「疲れました 緊張しました」 女優の真矢ミキ(53)が3日、自身のブログを更新。かねてより高等学校卒業程...
高卒認定試験は8科目に合格する必要が有りますが、真矢ミキさんは5教科に絞って受験をしたそうで、その5科目とも合格したそうです。
真矢ミキさんが合格した科目は国語、英語、現代社会、日本史、世界史。
河相我聞さんと同じく数学を残していますね。
高卒認定試験の合格発表、合格者平均年齢22歳、最高年齢70歳
文部科学省が平成29年度の第1回目の高卒認定試験の合格発表を行っています。 平成29年度第1回高等学校卒業程度認定試験実施結果について 合...
河相我聞さんと同じく数学は一旦戻ってから学習をした方が良いですので、やはり同じくスタディサプリなどを活用してみて下さい。
スタディサプリ小学・中学講座
スタディサプリ小学・中学講座
スタディサプリ高校・大学受験講座
スタディサプリ高校・大学受験講座
大学受験を見据えているところも河相我聞さんと同様ですから、大学受験をするならば数学はシッカリと学習しておきましょう。
まさかのAOでの私立大学受験とかじゃないですよね・・・